ここから本文です

ウインナーは どうやって食べますか!?

che********さん

2016/9/1918:09:44

ウインナーは
どうやって食べますか!?

閲覧数:
137
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_w********さん

2016/9/2420:31:00

熱湯に5分くらい入れておいて、肉をふんわりさせ、その後で切れ目を入れ、オーブントースターで適当に焼きます。
焼いている途中でタバスコケチャップをかけ、さらに焼きます。
ケチャップを加熱するとケチャップの酸味が飛んで味が凝縮するので、おいしくなります。

  • 質問者

    che********さん

    2016/9/2519:20:39

    うちでは、ケチャップを
    ウインナーにかけて食べるなんて、
    まず あり得ないことなんですが、
    それをトースターで焼くんだったら
    全然ありかも

質問した人からのコメント

2016/9/25 19:21:41

有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aou********さん

2016/9/2512:50:54

そのまま食べる時は
茹でる
炒める
じっくり焼く
パンケーキで巻いたり
トルティーヤで巻いたりもします。
それ以外では
野菜炒スープの具兼だし
野菜炒めの具(肉がなかった時に)
ジャガイモやかぼちゃと炒める。
などです。

car********さん

2016/9/2512:12:33

焼いてケチャップをつけて食べます。

mus********さん

2016/9/2322:34:11

基本はラップでチン。温めたほうが格段においしくなります。直食いはしてみればお分かりだと思いますが、食感はまずまずかもしれませんが、香りもないし何とも言えないいろんな後味が残りませんか?焼くと香りもたち旨味も凝縮されるように感じますが、皮が割れやすくなります。国内メーカーは注入したうま味調味料が流れ出てしまうことを嫌って短時間の茹でを推奨しているようですよ。焼きもチンも推奨していないようです。正直、お弁当にはあまり使いたくないなあ。

sev********さん

2016/9/2322:14:56

そのまま食べますよ。だって、調理してあるだろ?

bur********さん

2016/9/2322:11:53

油で炒めて食べるのが多いです。