ここから本文です

泉ピン子さんのパーキンソン病はなかなか治らないもののようですね。 テレビドラ...

chi********さん

2016/9/1920:10:17

泉ピン子さんのパーキンソン病はなかなか治らないもののようですね。
テレビドラマ「渡鬼」でも顔がずっと震えていました。
進行を止めるのが難しい病気なのでしょうか?

閲覧数:
7,057
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_w********さん

2016/9/1920:11:58

やはり…気になりましたか?
私も…

  • 質問者

    chi********さん

    2016/9/2201:20:38

    回答ありがとうございます!

    冒頭からずっと顔が震えて、揺れていたので気になりました。
    パーキンソン病とは分かっていましたが、あれほど顕著に症状が出るとは・・・

質問した人からのコメント

2016/9/26 20:14:11

大事なドラマの本番にあの震えですから、病状は深刻なのでしょう。

今後もカテゴリマスターさんとしてご活躍ください。

回答ありがとうございます!

「泉ピン子 病気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cel********さん

2016/9/1920:13:34

パーキンソンは不治の病ですよ。
原因不明で進行を遅らせるくらいしか出来ません。