ここから本文です

気持ち悪い虫の画像です!!見たくない人はみないで!!! 家で、ベッドの横に...

mim********さん

2016/9/1920:22:32

気持ち悪い虫の画像です!!見たくない人はみないで!!!

家で、ベッドの横にカバンを置いているのですが、そのカバンをどかした時、3、4匹のこの虫を見ました。
明るいところに行くと、ベ

ッドの下ににょきにょき行ってしまうのですが、この虫はなんですか!?気持ち悪いので親にも相談できず…

バック,ベッド,気持ち悪い虫,明るいところ,ヒメカツオブシムシ,親,駆除方法

閲覧数:
1,306
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acn********さん

2016/9/2006:44:40

おはようございます。

これはシミではありません。
画像の虫はヒメカツオブシムシですね。
衣類等を食害する害虫ですので、発生源を特定し、駆除されることをお勧めいたします。

こちらのリンク先でご確認ください。
http://www.ikari.jp/gaicyu/09010d.html
下記リンク先にて駆除方法をご確認ください。
http://www.kaiteki-club.net/katuobusimusi.html


以上、参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2016/9/25 20:14:00

ありがとうございます(´・_・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/9/1921:04:17

カッカっかっ紙虫!!

カッカっかっ紙虫!!