ここから本文です

平日の米原行きの新快速は混むでしょうか?

p19********さん

2016/9/1920:47:32

平日の米原行きの新快速は混むでしょうか?

高槻から7時31分発の米原行きに乗り、米原から長浜駅まで行くのですが混み具合がわかりません。

昼間は何度か乗ったことあるのでわかるのですが朝方の通勤ラッシュ当たりはわかりません。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks1********さん

2016/9/1921:39:09

京都で座れるかも でもそれまでは我慢

質問した人からのコメント

2016/9/20 07:25:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2016/9/1921:29:01

乗車時には混んでいると思います。京都や大津などで乗客は減り、草津あたりでは着席できるかもです。最後尾が空いているような気がします。