ここから本文です

ベイスターズが今年のドラフト会議で獲得してもらいたい選手は誰ですか? 私は...

tri********さん

2016/9/1922:41:26

ベイスターズが今年のドラフト会議で獲得してもらいたい選手は誰ですか?

私は右の先発候補として東京ガスの山内泰幸投手と横浜高校の藤平尚真投手、打者として東邦高校の藤嶋健人投手を獲得して欲しいです。

補足名前を間違えていました。
東京ガスの山岡泰輔投手でした。

閲覧数:
434
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2009:44:06

予想と希望がごっちゃになったもの。
たまに気まぐれで変わることもあるので予想としては完全版ではありません。

1位 藤平尚真 投手 横浜高校
2位 石井一成 内野手 早稲田大学
3位 水野滉也 投手東海大学北海道キャンパス
4位 大山悠輔 内野手 白鴎大学
5位 左澤優 投手 横浜商科大学
6位 三森大貴 内野手 青森山田高校
7位 星野裕帆 投手 川越東高校
育成
1位 内村僚 捕手 有明高校


その他で欲しいの
高校生投手
・才木浩人 須磨松風高校 3位〜
・堀瑞輝 広島新庄高校 3位〜
・北村朋也 東海大相模高校 6位〜
・関根智輝 城東高校 6位〜
・石川達也 横浜高校 育成〜

大学生・社会人投手
・田中正義 創価大学 1位
・濱口遥大 神奈川大学 2位
・柳裕也 明治大学 1位〜2位
・佐々木千隼 桜美林大学 1位
・笠原祥太郎 新潟医療福祉大学 3位
・鶴田圭太 帝京大学 4位〜5位
・加藤拓也 慶應義塾大学 1位〜3位
・小畑彰宏 大阪ガス 3位〜

高校生野手
・糸野雄星 遊撃手 明秀学園日立高校 3位〜
・田城飛翔 外野手 八戸学院光星高校 5位〜
・藤嶋健人 三塁手 東邦高校 2位〜6位
・細川成也 外野手 明秀学園日立高校 2位〜
・中川颯 一塁手 桐光学園高校 6位〜
・今井順之助 一塁手 中京高校 5位〜
・熊谷星南 二塁手 花巻東高校 6位〜

大学生・社会人野手
・金子凌也 三塁手 法政大学 5位〜7位
・松田進 遊撃手 中央大学 3位
・久保田昌也 外野手 国学院大学 5位〜
・大谷昇吾 二塁手 日本通運 3位
・糸原健斗 二塁手 JXーENEOS 4位〜6位
・中山悠輝 遊撃手 東京ガス 3位

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iin********さん

2016/9/2121:27:25

予想は他球団もあることなので個人的に欲しい選手を書きます。

先発完投できる若い投手が欲しいので作新今井、横浜藤平どちらか1位指名して欲しいですね。
即戦力投手も欲しいところなので富士大学小野、慶応大加藤、大阪ガス酒居、九州産業大高良あたりも。
横浜の石川も指名してもいいと思います。
野手は明秀学園日立の細川が欲しいです。

2016/9/1923:59:09

投手なら藤平君 打者なら藤嶋君 ダブル藤狙いも面白いのでは?と思う。
何れ筒香がメジャーへ行く事を踏まえるとDeNAの未来を担ぐダブル藤狙いはアリだと思う。

シンジさん

2016/9/1922:50:17

地元横浜の藤平投手ですね。