ここから本文です

D本人に聞いても誤魔化しそうだからバロンさんに質問。 メールは2回(以上)...

D本人に聞いても誤魔化しそうだからバロンさんに質問。

メールは2回(以上)来たと言うことですか?

1回目はDからの「喫茶バロマリンをやるように」と言うおさそい。

2回目はD(?

)からの「狼さんの本を教えてくれたら30万出す」と言うメール。

当りまえですが、どっちも僕は関与してません。

というか、若端もそこらへんを真剣に考えたほうがいいでしょう。

正体が何であれ、Dはイギリスがポンドを使ってることさえ知らない馬鹿者ですからね。

補足>メールの内容をばらすこと

内容を書けとは言ってない。

メールが来たかどうか。

それを聞いてるの。

というか、Dはバロンさんに送ったの?

閲覧数:
273
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2016/9/2018:46:34

おい、ドクサレぼもヌッキー、きさん、いつからカルガッモさんに指名できる身分になったんじゃ、この静岡県民が、
だいだいよ、バロンさんって誰や、ボケ、




↓おい、bilimarin、いったいいつどこで誰にたいしてカルガッモさんがイミフ回答したんじゃぼけ、


まあええ、2回以上来たんならそうや、もっときとんや、カルガッモさんからきいたんやで、内容はな、アンチの工作としてもな、ある方に誤解を与えな寝ないないようなにゃけどな、Dfさがな反省次第じゃな、なんね、さすがにカルガモさん、記憶にあるないような、ないようにようこたえられんわゆうとったわ、

火の粉かかるからな、この話題な、あまりかきとうないねん、
わしのもっとうは長いものに巻かれろジャ、

ボケ狼の混ん畜生、

↓おい、DFさんここ回答してくれってbaromarinさん本人から頼まれた屋で、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316450831...

わしこれからお茶会やで、返信ようせん、

  • 2016/9/2018:57:08

    書いてることはよく分からないけど、メールは2回よりももっと来たと言うことですね。

    >Dfさがな反省次第じゃな

    と言うことは、Dから来たと言うことですか?

    それならDはメールで裏工作するようなヤツと言うことになりますね。

    >おい、DFさんここ回答してくれってbaromarinさん本人から頼まれた屋で、

    本当だ。

    RさんがDさんにリクエストしてます。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/2322:23:42

ここでbaromarinさんによるdsasfdakljlさんに詰問が入った!
通常、同じIDを疑われている方が証拠になるメールを明かせとは要求しないものです。
疑惑は晴れた。

どちらかというと私はアンチ創価。しかし、公正な判断を心がけます。

dsasfdakljlさんはアンチ創価の成りすまし。

アンチ創価としてbaromarinさんに謝罪します。

申し訳ありませんでした。_(_ _)_

bar********さん

2016/9/2321:39:58

dsasfdakljlさんが、

>133条 正当な理由がないのに,封をしてある信書を開けた者 → 1年以下の懲役又は20万円以下の罰金

と言っていますが、無意味です。
信書の受取人以外の方が開封した場合は罪に問われますが、受取人自身が信書を公開することは問題ありません。

カルガモさん、ぜひ、公開してください。

んだこら、だからバロンさんんって誰じゃ、んぼけ、
わし、愛嬌とクールなカルガッモちゃんじゃ、

わしの人生訓は長い者には巻かれよじゃ、

よぉぉおおおく、めもっとけ、わかったか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bil********さん

2016/9/2011:59:33

予想:high_college_karugamoさんは
午後2時前後に、酔った振りしてイミフ回答。
さあ、当たりますでしょうか!?

しかし、

>「狼さんの本を教えてくれたら30万出す」

随分と太っ腹ですね(笑)

2016/9/2011:08:58

ええーーっ?

出禁ちゃんったら、イギリスドルとか言っちゃったわけ??

まあ、いまさら蛆虫くんが何やらかそうとも、そうそう驚かないけど。



脅さなくても馬鹿論は答えないよ。
あれは、創価学会員のためなら犯罪でも見過ごす奴だ。
それが正しいことと思い込んでる、そういう奴だ。