ここから本文です

日本人は恥を知れ!僕は在日韓国人ですが、日本人が憎いです。

nih********さん

2016/9/1923:17:49

日本人は恥を知れ!僕は在日韓国人ですが、日本人が憎いです。

僕の祖母は従軍慰安婦でした。
目の前で両親を日本軍に惨殺されて、軍の慰安所に連行され、毎日殴る蹴るされて強姦されたそうです。

日本人は韓国を武力で侵略・植民地化し、韓国人を奴隷に、韓国人女性を性奴隷にしました。

にも関わらず、今日に至るまで謝罪は無し。

おかしいじゃないですか?
なぜ加害者である日本人は謝罪せず、ふんぞりかえっているんですか?

天皇・皇后や安倍晋三内閣総理大臣は、今すぐに韓国に赴き、土下座して謝罪するべきです。

地べたに頭を擦り付けて、ね。


侵略・殺戮・強姦の歴史をもみ消し、なかったことにして平気で韓国の文化を盗み続ける日本人は浅ましい劣等民族と言わざるを得ません。

過去を忘れた民族に、未来などありません。

いくら優しく、高潔で、礼儀正しいことで知られる韓国人でも、怒る時は怒ります。

日本人は韓国人に謝罪しなさい。
できないならば、日本人は日本から出て行け!

それが嫌なら、僕たち在日韓国人が住みやすい国を目指すべきです。

それが、加害者である日本の責任だと思います。

僕たちはもうこれ以上日本人の横暴は許しませんから。

あなた方の真意を問いたい。
回答求む。

閲覧数:
1,149
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2016/9/2517:42:04

あのさあ・・・突っ込んでもらいたいんだよね?

面白い!よく考えた!って。

それともマジレスで否定する奴見つけて笑いたいとか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

編集あり2016/9/2623:30:38

既に謝罪しているので、質問者は、誤認か不勉強だと思います。

私のじいさんの代に、先代の方に侵略してご迷惑をかけたと歴史で習いましたが、はっきり言って関係ない、私の世代に謝罪を求められるのは、私としては不服です。

例えば、犯罪者が肉親にいたら、被害者に私は謝る必要ありますか?

朝鮮の方のプライドの回復を目指して、日本人の若者のプライドに一顧も配慮されていないのではないでしょうか?

日本政府は、何度も謝罪しました。
安倍総理大臣も何度も謝罪しておりますが、最近では昨年12月に慰安婦に謝罪しました。

謝罪しても許さないのですか?

それは、新たな憎しみを呼びませんか?

貴国の大統領は、1000年に及び謝罪を求めるとおっしゃいですが、元寇のとき、朝鮮に連れて行かれた女性達の謝罪を受けた記憶はございません。

許すという言葉をご存知ですか?

許さない、憎しみの連鎖が今テロを産んでいることをご存知ですか?

日本人の新たな世代に、前向きな関係でなく、謝罪を求めることが、日本人を謝り疲れに落とし、逆に右傾化を進行させている現実をお知りいただきたいと思います。

sat********さん

2016/9/2618:35:02

恨むなら国と国民を売った当時の朝鮮の王様を恨みなさい。

当時女性が日本軍からそんな目にあってるのに日本軍とたたかうどころか、入隊を志願するような韓国人男性は、いったい何を考えていたんでしょうね??

王様も国民も情けなかった大韓民国ですって自慢していきましょう!これからも!
ファイティン♪

chi********さん

2016/9/2604:53:01

ごめんなさい。
でも僕らやってないですよ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gij********さん

2016/9/2603:26:03

まったく勘違いもはなはだしい 何回も何回も同じスレの繰り返しお前馬鹿か

◆中国共産党と韓国(朝鮮人の気質)の真実 世界の皆さんに知って頂きたいです。
◆イザベラ・バード女性 (Isabella L. Bird, aka Mrs. J. F. Bishop, 1831~1904) はイギリスの旅行家・探検家で、
世界各地を旅して数多くの旅行記を残した。 当時の日中韓の政治情勢や国民の性格が良くわかるかと思います。
(ちなみに韓国は自国で翻訳したものや英語版があるそうですが、まったくの嘘が書いてあるそうです。
ここでも歴史を捏造していたなんてΣ(・□・;) さすがですね)
http://www7.plala.or.jp/juraian/ibird.htm

◆テレビでやっていましたが、韓国人は韓国財閥に洗脳されているようですよ、財閥に操られているようです。

国民は財閥に平身低頭ペコペコする民族だそうです。
強い者には巻かれ、弱い者は虐める。そういう歴史がずーっと続いているそうです。
嘘も平気でいう民族だそうです(まともな人もいますが)なんか納得です。

韓国人がやっている事に裏付けがあったのですね。
歴史を捏造しているのも日本を敵視しているのも財閥なのでしょう。
彼らの悪徳商売から目をそらすためにね、
慰安婦問題もおそらく、財閥が裏で操っています。
日本軍籍の朝鮮人が秘密裏に悪質な事をやって財閥に金が回っていたと思えば納得です。
当時階級制を廃止したのが、王族や両班には気に食わなかった、
それで抗日運動を主導したのでしょう。通州大虐殺事件も関係していますからね。

解説者の辺真一さんが財閥こそが韓国をダメにしていると言っておられます。

◆◆「日本に感謝しています」~韓国人大学教授が語る日本統治時代の真実
https://www.youtube.com/watch?v=HBZowZgUHys

◆日帝時代の小学校の教科書(参考書)をアップする(日本の統治時代の参考書が出てきたそうです)

https://www.youtube.com/watch?v=pQW0GhIyfjM

関東大震災の真実 実際には朝鮮人の略奪と暴動が原因

https://www.youtube.com/watch?v=xxQaHNZdAjA

◆韓国人の残虐非道な正体
ベトナム戦争時に韓国軍人が暴行、殺戮、婦女子暴行をやった事がばれていますよ、
同胞(平民と賤民)は見捨てて橋を爆破したりとか、
残虐非道な韓国人、世界に知れ渡りました。
通州大虐殺事件、慰安婦問題は日本軍籍の朝鮮人が秘密裏に悪質な事をやっていたようです。
(交通マナーを見てもスポーツのマナーを見てもすべて悪いというレベルではなく、 悪すぎる史上最低の民族と言わざるをえない)
韓国の嫁さんはDVは当たり前だそうです。(日本人や東南アジアから嫁いだ嫁さんは虐待を受け死んだ人もいるそうです。)

最近徐々に明らかになった、韓国と中国共産党は捏造が得意で、
世界に嫌われ始めました。

反省し賠償をしないと、呪われて死ぬ運命にあります。
最後まで読めないと思うけど、貼っておくよ

◆日韓併合で朝鮮はどう変わったかがひと目でわかる
https://www.youtube.com/watch?v=iWk3YmWQL5w

◆ベトナム戦争時に韓国軍人が暴行、殺戮、婦女子暴行を行った
https://www.youtube.com/watch?v=4v-_Np2t3_Y
↓動画で見る日本統治時代?前?その後?旅行?
https://www.youtube.com/watch?v=dO3L-Dh4wq0
韓国の悪習
https://www.youtube.com/watch?v=IFogPq8dd44
公共マナーの悪さ
https://www.youtube.com/watch?v=JdM08vmwphw
◆ベトナム戦争時に韓国軍兵士から性的暴行 被害女性らが朴大統領に謝罪求める
http://www.sankei.com/world/news/151016/wor1510160050-n1.html

◆◆知識層の韓国人でさえそういうのは無かったと訴えている
http://getnews.jp/archives/499577
◆◆韓国慰安婦問題の捏造をアメリカ人が論破
https://www.youtube.com/watch?v=bfHqYLuEWyE
ヘレン・ミアーズ氏(GHQメンバー)
http://www.soumou.info/page/America/HelenMears

歴史の捏造をした事は韓国は無い(否定した)という事と同じ事です。
こんな事をするって事は過去にもした事があるから平気でやれるという事です。
韓国はベトナムに謝罪しろ!
https://www.youtube.com/watch?v=yazikcoGPD0
ええ?試し腹って何? そして長男を生んだら乳を出すという風習があった
https://www.youtube.com/watch?v=kKS1BfoRdT0
↓朝鮮人の性格が残虐非道
https://www.youtube.com/watch?v=I-UY9KGKTyQ

国民防衛軍事件 すごい事件ですね
https://www.youtube.com/watch?v=bf_D8XpgyFU

◆強制慰安婦の嘘がアメリカでバレた
https://www.youtube.com/watch?v=bkHDa1qfx7U

戦争の大義が理解されたか?
https://twitter.com/shounantk

◆◆中国共産党が何故危険なのか
中国共産党人の残虐非道な正体◆

中国共産党、近年の証拠から解ってきた事↓
通州大虐殺事件を起こし、北京大虐殺は日本がやったと嘘をつき、
文化大革命時に数千万人もの大虐殺事件を起こし、人肉を喰らい、
新幹線の大事故時は途中で救助を打ち切り車両を埋めた、弔いも無し、
このつながりは当時の紅衛兵の習近平と今の幹部なのでこの残虐さが何故起きたか解るであろう。

歴史を捏造している
いまは本気で中国共産党が侵略しようとしています。
ネットで書かれていた事、日本を征服したら東京大虐殺をしたいと言っているそうです。
悪逆非道な奴らです。
世界に知らせよう。 世界に知らせよう。

中国から帰化されたかたの意見もあります。
↓ケントギルバートさんのコメントもどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=l3hdCmgnjUo
読んでください中国共産党の過去の悪行が解ります。虐殺は数億人とも
↓中国共産党の狙い
https://www.youtube.com/watch?v=lgkX3uY8Qsg

↓大虐殺と人肉を喰らった紅衛兵たちの極悪非道、残虐な行為
https://www.youtube.com/watch?v=YyA4BGidHSo#t=1802.425759

↓通州大虐殺事件の証人が語る
https://www.youtube.com/watch?v=RjYCSvFu-uk

↓南京大虐殺は日本人ではなかった すべて大陸の人間がやった事
https://www.youtube.com/watch?v=1UrY5_YLcSw

↓クリントンが中国を辛辣評?中国の全民腐敗、堕落といった現象は人類の歴史上でも空前絶後
https://www.youtube.com/watch?v=aDVpFABPSSk

↓中国・清王朝が「尖閣諸島は日本領土」と認めた公文書を発見
http://www.news-postseven.com/archives/20150331_312811.html

↓中国 国家測絵総局作成地図 (1969年) でも 尖閣諸島は日本領と明記されています
http://abhp.net/island/Island_Senkaku-Islands_200000.html

チベットやウイグルや内モンゴルや満州などは独立したほうが良い。

全部読んでもらえましたか?

tec********さん

2016/9/2602:49:32

A Comfort Girl is nothing more than a prostitue or "professional camp follower" attached to the Japanese Army,,

Soldiers 1.5 yen 20 to 30 minutes
NCOs 5.00 yen 30 to 40 minutes
Officers 5.00 yen 30 to 40 minutes

TRUTH ABOUT “COMFORT WOMEN” – U.S. ARMY REPORT in 1944

訳したろか?

慰安婦とは売春婦もしくは日本軍基地に付随するプロに過ぎない。

兵 1.5円 20〜30分
下士官 5円 20〜30分
将校 5円 20〜30分

慰安婦の真実 - 合衆国陸軍レポート 1944年