ここから本文です

次の東京五輪で、サッカーのu23で注目選手は誰ですか?

yuu********さん

2016/9/2000:53:26

次の東京五輪で、サッカーのu23で注目選手は誰ですか?

ちなみに僕は奥川雅也、堂安律です。

閲覧数:
527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

編集あり2016/9/2018:42:26

奥川は出れないと思います。
クラブで出れないから。
私は井手口、堂安、久保、岩崎だと思います。
特に井手口はロシアW杯でもスタメンになれる可能性がある。
私も奈良を選ぶと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mdp********さん

2016/9/2013:58:25

僕は三好好児とオーバーエイジで奈良竜樹を選んでほしいです、奈良を選んだ理由はフロンターレファンからすると直前で怪我をしてオリンピック断念したと言う悔しさがあると思うのでオーバーエイジでいれてほしいです