ここから本文です

レインボーシックスシックスシージのシーズンパスについてです。

nan********さん

2016/9/2008:18:03

レインボーシックスシックスシージのシーズンパスについてです。

先日ゲーム本体は購入したのですが動画などを見ていてブラックビアードなど使いたいなと思いアンロックしようとしたら25000くらい貯めないとアンロックできないのが分かり今更ながらシーズンパスを買おうと思ったのですがみなさんならどうしますか?

それと25000ポイント貯めるのにどのくらいかかるのかと効率のいい貯め方を教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
576
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2016/9/2511:46:37

自分はシーズンパスを買ったら目標みたいなのがなくなりそうだったので、買わなかった人なのですが
一日3時間くらいテロハンを回せば1~2週間以内に25000は貯まると思いますね。 ブーストをかければ更に早くなります。

やり方ですが、テロハン ソロ 爆弾回し(設定から爆弾onlyにできます)が一番速いと思います。
ブーストかけて成功すれば一回500ptくらい手に入るのでおすすめですが、敵の量が30人から50人とかなり多いのでfps経験者じゃないと少しきついと思います。

質問した人からのコメント

2016/9/26 21:09:26

結果シールズのキャラだけ課金で買って
教えて頂いた方法で他のキャラやアタッチメントアンロックしようと考えております!
ご丁寧な回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2016/9/2517:54:20

パーティーを5人でくんでみんなブースト使ったら150パーセント?かそれぐらい増えます。さらにランクに行くと1回で700〜800ぐらいもらえます

ryu********さん

2016/9/2516:24:53

シーズンパス買わないとすると、1キャラで25000名声を8人(日本オペも一応含めて)解除するためには合計200000名声。
これはもう気が遠くなります。それならスキンやヘッドギアなども買って外見も楽しみたいですよ。w
なので、シーズンパス買った方が全然良いのではないかと思います。

まだ新オペ1つも買ってないのであれば、全然今更ではないので大丈夫ですよ。

moo********さん

2016/9/2218:06:58

ビアードアンロックしても、他の追加オペレーター(日本含む)もアンロックしたくなるだろうからシーズンパス。
25000貯めても、他の追加オペレーター分やアタッチメント等々で全く足りない。

しかし、取り敢えずブラックビアードだけっていうなら
テロハン難易度リアル、設定人質、他の設定は必要無し。
これで放置。夜も放置。
これでアンロック。
私はブーストしてこの方法で30万くらい貯めた。

この方法を邪道と感じるなら、ソロテロハン動画参照。

梨さんさん

2016/9/2214:52:06

名声を貯めるならまだシチュエーションモードをしていなかったら頑張ってクリアしてください。
もしくはひたすらランクマッチ回しです。
25000名声を貯めるなど気が遠くなるのでシーズンパスを買った方がいいかと。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2016/9/2008:50:07

急いでいるならパスを買えば?
金を使わないでもゲームを遊べば貯まるポイントでもアンロックできるだけかなり良心的。
自力アンロックだと1試合勝って300ポイントだとすれば最短で80試合以上はこなさないといけない。
数ヶ月間隔で新DLCとキャラが来るのを考慮すればこれは十分達成可能なポイント数だが、あくまで発売日からプレイしている奴の話。どうしてもすぐ使いたいならシーズンパスを買えばいい。
ただ、有効期限が今年12月までだから今買ってもあと数ヶ月しか使えない事になる。損得で言うと微妙。
来年以降のサポートも宣言済みだから、今後さらに新DLCが登場するならそれに対応したシーズンパス2が出る可能性もある。