ここから本文です

元不倫相手が離婚するそうです

アバター

ID非公開さん

2016/9/2014:39:42

元不倫相手が離婚するそうです

ダブル不倫でした
相手とは半年前に別れました
私は気持ちを残したままでしたが、携帯も何もかもブロックされ連絡すら取れず、諦めるしかできませんでした
別れる理由となったのは関係がこじれて ですが、最終的には彼が奥様に自ら暴露という形で終わりました
奥様には、金輪際関わってくれるな! ということで話がついたのですが

最近Facebookにて奥様と思われる人から友達申請がきました
関わってくれるな と言ってたのに何故向こうから今さら?と、段々腹が立ってきました
なかなか友達申請を削除してくれないので私は敢えてわかるように中傷に近い投稿を何回かしました
彼は私をブロックしているので、奥様がそれを見て解除してくれたらその投稿は削除するつもりでした
が、1ヶ月経っても何のこともなく別アカウントから彼のFacebookに飛び、こういうことになってる と伝えました

すると彼は即その別アカウントの私をブロックし、奥様と思われるアカウントを削除しました
が、私はどうにもこうにも許せませんでした
関わるな と言ってたからおとなしくしてたのにそっちからケンカ売るようなことしといて消したら終わりか?一言すみませんでしたくらいないんか ︎と、執拗に迫りました
すると偽名を使って謝ってきました
そこにまた私は苛立ちを覚えさらに怒りました
ようやく本アカウントの彼からお詫びの言葉がきたのですが、
何故すぐその対処ができなかったのか
非常に腹立たしく思い、散々罵りました

すると先ほど、離婚することになりました
とメッセージがきました
この件と相手が離婚することに私は関係ないのでは?
と言ったのですが、私の中傷投稿を目にしたことにより再炎したと…。
旦那様にも連絡が行くと思います など言われました
関わりたくない と言ってた人が?どんどん関わっていくことになりますよね

私本当に意味がわかりません
とばっちりもいいとこです
彼との関係は終わってます
対処法はないですか?

バーカ とかではなく助言お願いします

補足向こうの奥さんから、彼の携帯を使ってなりすまして連絡がきました
彼は最近番号を変えたらしく、半年前の段階で着拒否、ブロックされていたので私の番号を知るはずがないのですが、どこから拾ってきたのかLINEがきました
そんなことって可能なんでしょうか?
Facebookも電話番号で友達申請したと…
私はFacebookに電話番号を登録していません
過去やりとりしたことがある人間の情報は残ってる ということですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_b********さん

2016/9/2109:26:37

何もせず、放置して置けば良かったのに!彼に連絡した事でアウト!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる