ここから本文です

ジョギングなど走る靴で、 初心者用や中級者用などの別として ペースタイムや走...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2020:10:58

ジョギングなど走る靴で、
初心者用や中級者用などの別として
ペースタイムや走ってる距離など目安がありますか?

いつか靴を買おうと思っているので参考にさせて頂きたく質問しました。

補足すみません、長距離です。

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2016/9/2108:33:57

メーカーやショップによってはランニングシューズのチャート表を作成しています。

参考
http://www.rakuten.ne.jp/gold/proshop-bd/shoeschart/


ざっくりしたものが多いですが、自分に合わないものの選定が容易になります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/21 18:05:42

皆さま、ありがとうございました。
リンクによりますととりあえずは5分までは特に気にしなくて良さそうで、当分いまの靴でも心配なさそうだと思いました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2016/9/2112:40:42

スポーツ店に靴ごとにキロ何分用って書いてある店もありますよ

yaf********さん

2016/9/2106:12:37

大手スポーツ店では目的別にシューズが揃っています。