ここから本文です

AKB④⑧や乃木坂④⑥やももいろクローバーZのメンバーの中で誰が好み?何人でも❗

fyr********さん

2016/9/2020:46:48

AKB④⑧や乃木坂④⑥やももいろクローバーZのメンバーの中で誰が好み?何人でも❗

閲覧数:
90
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/9/2020:51:43

まいやん
なぁちゃん
ななみん
いくちゃん
みなみ
あしゅ
てち
みなみ
かずみん
まなったん
みさみさ
いこたん
みおな
ひめたん

  • kur********さん

    2016/9/2020:52:18

    ですね(๑• ㅁ• ฅ✧
    乃木坂46ファンなんで(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kib********さん

2016/9/2400:08:48

乃木坂46
西野七瀬さん

wal********さん

2016/9/2120:55:00

基本的には、「大好き」か「全く興味が湧かない」の極端な二極体質なので、少なくとも今ここで名前を挙げているグループは大好きだし、メンバー全員を好きで応援しています。
故に、深掘りすると際限なく続く長いリストになりますので、各グループ5人までとしました。

●AKB48
峯岸みなみ
横山由依
木崎ゆりあ
高橋朱里
島崎遥香

●SKE48
松井珠理奈
高柳明音
須田亜香里
谷真理佳
松村香織

●NMB48
岸野里香
山本彩
沖田彩華
須藤凜々花
加藤夕夏

●HKT48
宮脇咲良
兒玉遥
神志那結衣
植木奈央
指原莉乃

●乃木坂46
西野七瀬
橋本奈々未
生田絵梨花
秋元真夏
高山一実

●ももいろクローバーZ
有安杏果
百田夏菜子
佐々木彩夏
高城れに
玉井詩織

nex********さん

2016/9/2106:52:03

乃木坂46のみです。
白石麻衣さん
橋本奈々未さん
松村沙友理さん
西野七瀬さん
高山一実さん

hny********さん

2016/9/2102:33:37

乃木坂46→佐々木琴子さん
ske48→秦佐和子さん(卒業されましたが)
自身の好みとしてはちょっと古風な美人で基本インドア派な人に惹かれます。

syu********さん

2016/9/2021:51:02

とても好き
・みさ先輩
・いくちゃん
・ひめたん
ちょっと好き
・白石まい
・西野七瀬
・堀みおな