ここから本文です

謝蓮舫、矢口真里、ベッキー、坂口杏里、嫌われ四天王ですか?

mup********さん

2016/9/2020:57:41

謝蓮舫、矢口真里、ベッキー、坂口杏里、嫌われ四天王ですか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2016/9/2401:30:31

矢口真里は、マジで嫌い

ベッキーは、許せる(同情しちゃう)

坂口杏理は、どうでもいい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2016/9/2021:24:52

矢口真里は笑い者にしているけど嫌いじゃない。

tya********さん

2016/9/2021:19:12

高畑裕太君のママをお忘れですか?

坂口杏里を外して高畑淳子にして

嫌われ四天王でどうでしょう?

shi********さん

2016/9/2020:59:51

坂口さんは別に違うんじゃない。。