ここから本文です

篠原涼子って略奪婚なのにどうしてたたかれないんですか?

cat********さん

2008/5/1119:53:08

篠原涼子って略奪婚なのにどうしてたたかれないんですか?

補足この人、そんなに魅力あるかなあ・・・。

閲覧数:
42,831
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2008/5/1217:13:37

CM契約が多かったし、ドラマ主演が多かったから。
ドラマもヒットしてたし。
要は売れっ子でバックがついてるから。

でも別居して10年で事実離婚状態だったんでしょ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zlz********さん

編集あり2008/5/1203:25:23

市村さんにお子さんがいなかったからだと思います。
お子さんがいたら、どんなに力があっても叩かれていると思います。
「お子さんのいない夫婦は恋人同士みたいなものだ」と
世間が思っているからだと思います。

アバター

ID非公開さん

編集あり2008/5/1217:32:28

私も質問者さんと同感です。
昔は「野球」という漢字が読めなかったり、今のおバカタレントの走りのような天然キャラだったのに、なぜ今になって!?という感じです。
確かに演技は上手いと思いますが、演じた役のイメージで売れている、という気がしてなりません。
略奪婚なのに叩かれないのは、女性の支持が多いことも関連していると思います。
ハッキリ言って私は、篠原さんは見飽きました。ファンの皆さんには申し訳ないですが。

ton********さん

2008/5/1120:29:00

本上まなみも略奪婚ですが、叩かれていませんよね。
売れていると事務所がうまく揉み消してくれるのではないでしょうか?

ma3********さん

2008/5/1119:54:39

なんででしょう・・・お金で口止めしてるとかいろいろ方法はありますけどね