ここから本文です

ナポレオンの辞書には「不可能」という文字は無いと言われてます。 一方、マキ...

shi********さん

2016/9/2021:39:16

ナポレオンの辞書には「不可能」という文字は無いと言われてます。

一方、マキホリキタラブの辞書には「譲歩」と「陳謝(謝罪)」という文字は無いのでしょうか?

この質問は、aki********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

リクエストマッチ

2016/9/2022:07:07

あーないない(笑)
だって精神病ですよ。

自分から剛力アンチにケンカ売ってきたクセに自分が被害者だと発狂する基地害ですからね。
被害妄想が酷すぎて日常生活もままならないでしょうよ。

それに大抵の精神病は負けず嫌いですからマキホリキタラブは謝れないです。
きっとこの質問も顔を真っ赤にしながらどこかで監視してますよ(笑)
氏ねばいいのにね。

質問した人からのコメント

2016/9/21 19:17:33

本当にしょうがねぇ奴ですねマキホリキタラブは…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asd********さん

2016/9/2021:51:24

こういうものは、真に受けないこと。
それぞれの行動に対しての、たとえ話をしているっていうこと。