ここから本文です

山形駅から月山の弥陀ヶ原湿原を見に行こうと思うのですが一番良いルートを教えて...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2022:01:17

山形駅から月山の弥陀ヶ原湿原を見に行こうと思うのですが一番良いルートを教えてください。
早朝から行動可能です

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/9/2107:50:55

山形駅~山形中央IC~〔山形道〕~
~庄内あさひIC~羽黒山下~
~弥陀ヶ原

あなたが何をもって「良い」のか
知りませんが、最短ルートであれば
上記です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgk********さん

2016/9/2023:54:24

8合目登山口から行けば階段上がれば
目の前が弥陀ヶ原湿原ですよ
月山8合目登山口で検索

8合目登山口から行けば階段上がれば
目の前が弥陀ヶ原湿原ですよ
月山8合目登山口で検索