ここから本文です

遊戯王のことです、相手のブラックホールにチェーンしてフェルブランの(1)の効果を...

the********さん

2016/9/2023:43:16

遊戯王のことです、相手のブラックホールにチェーンしてフェルブランの(1)の効果を発動しました。フェルブランの効果でダークシミターを特殊召喚しました、その後ブラックホールの効果でダーク

シミターが破壊されますよね 破壊されてもダークシミターのモンスターを破壊する効果は発動できますか?また破壊され墓地に行った時の除外して発動する効果も発動できますか?初心者でよく分かりません

閲覧数:
513
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2016/9/2023:46:11

ダークシミターが破壊された後、除外して発動する効果と、モンスターを破壊する効果を、好きな順番でチェーンを組んで発動できます

質問した人からのコメント

2016/9/20 23:53:09

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる