ここから本文です

クロスバイクやロードバイクにつけたら便利なアクセサリーを教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/9/2023:49:39

クロスバイクやロードバイクにつけたら便利なアクセサリーを教えてください

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2023:59:05

・サドルバック
鍵をいれたり、パンク修理の物や工具もをいれたり、自由自在です。
・サイコン
やはり自分が走った軌跡を数値にすると、感動します。ああ…こんなに走ったのかてね。また消費カロリーだとか最高速度とかも分かるので遊びがいがあります。
・フレームプロテクター
アウターがフレームをこすって傷を付けるのを防ぎます。
・スマホホルダー
Google先生と併用すればナビが完成します。
・アクセサリーホルダー
つけすぎてもう付ける場所がないよ…て時にこれがあると更にハンドルにアクセサリーがつきます。
・ボトルケージ
ダウンチューブに飲み物を収納できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2016/9/2100:25:01

ミラーですね。BUSCH&MULLERがお勧めです。クロス用(ストレートハンドル用)とロード用(ドロップハンドル用)があるので間違えないように調べてね。もちろん目視もして目視とミラーの両方を活用してね。

men********さん

2016/9/2023:55:19

バーエンドミラー。
最初バカにしてたけど付けてみたら意外とよかった。