ここから本文です

ソフトバンクのiphone. SEを買いました

chi********さん

2016/9/2100:50:48

ソフトバンクのiphone. SEを買いました

8月の8か9くらいに買いました。毎月5GBでまだ4.6GBしか使っていません。いつ通信料がリセットされるんですか?あと0.4GBつかったらリセットされるんですか?どういう仕組みなのか全然わかりません。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2016/9/2108:43:34

購入時に締日の説明されませんでしたか?

毎月10、20、月末のいずれかが締日です
よって毎月1,11,21日にリセットされます
マイソフトバンクに通信料載ってた気がするけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bom********さん

2016/9/2106:44:15

締め日の翌日にリセットされます

締め日は3種類あり、人により違います。

請求料金案内の明細に出ています