ここから本文です

好きなmiwaの歌は何ですか?

hou********さん

2016/9/2104:55:48

好きなmiwaの歌は何ですか?

ベスト3でお願いします。

私は、
1位 結 -ゆい-
https://www.youtube.com/watch?v=V6rArFZ5OHY
2位 ヒカリへ
https://www.youtube.com/watch?v=HriO5qVPMEc
3位 360°
https://www.youtube.com/watch?v=7YDoJpXjmK0


です。

閲覧数:
91
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2016/9/2315:01:56

1位 delight
2位 始まりは終わりじゃない
3位 don't cry anymore

です。
他にも、faith、メリーゴーランド、クレアデルネなども好きです。

1位 delight
2位 始まりは終わりじゃない
3位 don't cry anymore

です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mfh********さん

2016/9/2409:17:10

わたしは
1 again×again
2 めぐろ川
3 春になったら
です!!

kum********さん

2016/9/2220:12:48

1位ウソつき
2位希望の環
3位ハツナツ
です!

kap********さん

2016/9/2122:07:07

君に出会えたから
ヒカリへ
キットカナウ

ですかねー

あー、リトルガールと360°も捨てがたいっっ

nex********さん

2016/9/2106:56:16

1位 「ヒカリヘ」
2位 「Faith」
3位 「君に出会えたから」
ですね。

mik********さん

2016/9/2106:53:25

1位:ヒカリへ

2位:don't cry anymore

3位:あなたがここにいて抱きしめることができるなら

です(^^)