ここから本文です

卵は半熟がいいですか?(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

him********さん

2016/9/2105:01:53

卵は半熟がいいですか?(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

閲覧数:
15
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2016/9/2105:45:43

かたゆでがいいですね。

ゆで卵も、目玉焼きも気もが固まるくらいが好きですね。

半熟だと流れるのがもったいない。

玉子好きだから故ですね。

質問した人からのコメント

2016/9/22 10:06:22

確かに(^_^)
わたしは黄身だけ半熟で食べたいです(*´・ω・`)b。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2016/9/2120:57:53

はい半熟卵が
好き(*´・ω・`)bよ。

chi********さん

2016/9/2116:01:49

茹で玉子は固茹で、目玉焼きは半熟が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/9/2106:06:14

子供の頃から固茹でが苦手で(>_<)

卵は半熟かそれよりもう少し生に近い感じが好きです(o^-^o)


gaz********さん

2016/9/2105:03:13

私も半熟のほうが好みです。
固ゆでだと、なんか黄身がぼそぼそして、自分は好きではありません。