ここから本文です

会いたくて会いたくて震えるってどんな感じでしょうか?

rku********さん

2016/9/2110:29:15

会いたくて会いたくて震えるってどんな感じでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2016/9/2112:40:04

よく、ジャブ中やアル中の人が、それがないとぶるぶる震えてますよね?それと一緒で、恋人がいないと、ぶるぶる震えてしまうほどその人に依存していると解釈できます。

  • 質問者

    rku********さん

    2016/9/2608:18:43

    なんとわかりやすい笑 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2016/9/2110:36:38

チワワみたいなかんじ

poo********さん

2016/9/2110:32:45

寒いのに薄着で待ち合わせ場所に来ちゃったんですよ。
もしくはおしっこを我慢してるか。