ここから本文です

safariでヤフージャパンにログイン出来ません。

petoro48さん

2016/9/2111:07:57

safariでヤフージャパンにログイン出来ません。

iPhone6を使用しており、バッアップから復元後にログインできなくなりました。
IDとパスワードを入力する画面で入力後ログインボタンをタップすると、一瞬ページは更新されますが入力画面のままでIDは表示されていますが、パスワードは空欄の状態になります。その際ポップアップのメッセージ等は表示されません。

ヤフオクやヤフーメールのアプリではそのIDとパスワードでログイン出来ます。
Cookieの設定は(訪問したサイトを許可)になっています。
safariでログインするにはどうしたらよいでしょうか?
よろしくお願いします。

補足ヤフージャパンで検索して、ログイン画面からログインしてみましたが、状態変わらずログイン出来ませんでした。ちなみにわざと違うパスワードを入力すると、パスワードが違いますとメッセージが表示されます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bestreo0115さん

2016/9/2111:12:58

ヤフージャパンで検索して、ログイン画面からログインしてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/9/27 19:31:00

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。