ID非公開

2016/9/21 18:16

44回答

三年以上カンジダです。

病気、症状8,002閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

1

なんで医者行かないの? 保険使用履歴でバレるから?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2016/9/21 18:21

いいえ。カンジダという病気だと知らず、自分の不規則な生活や性生活のせいで、すぐ直ると思い、後回しにしてきました。ネットで細かく調べてやっとカンジダだ!とわかりました。病院行きますね。