ここから本文です

このお花の名前を教えて下さい。

kik********さん

2016/9/2119:50:06

このお花の名前を教えて下さい。

メラレウカ,kikyou1rin,koji57nn,お花,insight_inner,オネガイシマス,メラレウカ・タイムハニーマー

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2016/9/2203:57:49

フトモモ科のメラレウカ・タイムハニーマータルだと思います。
http://www.engei.net/Browse.asp?ID=88292
【メラレウカ:タイムハニーマータル】

  • 質問者

    kik********さん

    2016/9/2204:07:43

    ありがとうございます、助かります! なかなか覚えにくそうな名前ですね。

質問した人からのコメント

2016/9/22 10:58:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2016/9/2208:36:15

>このお花の名前を教えて下さい
kikyou1rinさん

おはようございます ^^*
これは回答ではアリマセンので、スルーでオネガイシマス・苦笑)

insight_innerさんへ・
コレ、昨日からずぅっと分からなくて回答が付くのを待っていました!
私も、名前がわかってスッキリ(^^♪です!
有難うございます^0^/
https://www.google.com/search?q=%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%82%A...
後出しで↓こーいう回答はしたくないし、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416460897...
(先にkoji57nnさんがメラレウカ”と回答されてましたがその後削除されてしまいました・・・)
単に足跡を残すのも何だかなぁ・・・と思ったので、
お礼だけ言わせていただきたいと思いました(^^♪