ここから本文です

バロムワンは みんなで呼ぶと

アバター

ID非公開さん

2016/9/2120:44:55

バロムワンは みんなで呼ぶと

必ず来てくれる、ということなので、

親兄弟、親戚、友人が一同に
集まり、某日、
地元のデパート屋上で
せ~ので「バロムワ~ン!」と
呼んでみました

朝の10時から夜の8時くらいまで
途中に休憩を挟んで
何回も呼びましたが、
全く現れませんでした

私たちの努力が足りなかった
のでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2016/9/2122:17:24

何も無ければ来ませんよーっ!
ドルゲ魔人の探知機であるボップが反応しない限り、バロム1にはドルゲ魔人の所在はわかりませんからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/2122:40:25

    だって歌の中で、
    みんなで呼ぶと
    必ず来ると歌ってるし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2016/9/2200:11:09

ドルゲに襲われてる「みんな」です。

ani********さん

2016/9/2120:50:30

努力が足りません


僕が呼んだときは来ましたよ