ここから本文です

東京宝塚劇場で1階3列端か7列中央付近のお席、選ぶとしたらどちらを選ばれますか?...

kim********さん

2016/9/2201:27:17

東京宝塚劇場で1階3列端か7列中央付近のお席、選ぶとしたらどちらを選ばれますか?

お世話になっております。色んなご意見があるとおもいますが質問させていただきます。
ご贔屓のサヨナ

ラ東京千秋楽をどうしても観劇したくて色々と奮闘しましたが、あえなく撃沈しました。しかし、諦められず出来れば使いたくありませんでしたが、少し値段が高くても掲示板サイトやオークションで入手しようと考えています。
ここまでするのは最初で最後にすると決めてるので、どうせなら前のほうのお席をと思うのですが、3列端席と7列中央近くのお席で決めかねております。
東京宝塚劇場での観劇もあまりないので、お席の感じが分からず、少しでも近くということであれば3列ですが、本当に端のお席らしく、、少し下がっても7列真ん中近くのお席の方がご贔屓の最後の姿を集中して見れるのではないかと悩んでおります。

実際に近くのお席で観劇されたことがある方、もしよろしければご感想お聞かせいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/2209:59:24

座るなら、
3列目の31 or 46

4列目の31 or 46

5列目の31 or 46

6列目の31 or 46

7列目の31 or 46

がいいとおもいます!
どれもSS席で見やすいと思いますよ

端の理由は、ショーなどでトップさんが観客席の方に来た時、端に座っていれば
ハイタッチなどしてもらえるからです‼︎

楽しんできてくださいね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

編集あり2016/9/2202:22:50

まず、非正規ルートでのお買い求めを推奨する訳ではない事を前提に回答させて頂きます。

中央7列まではSS席に該当しますが、SSの一番後ろです。
こちらのほうがお値段が高いのではないでしょうか?
3列は一番端でもどちらからでも両方の花道の端まではっきりご覧いただける位置です。
私の印象であれば、3列と7列ではかなり距離が変わります。
特に中央7列は、外れ席と言う方もいる程です。(一列後ろはS席ですから、値段相応と言えない)

個人的には3列目をオススメ致します。

星組でしょうか。
私もこの千秋楽は拝見させて頂きます。
この日を以って私の大切な生徒たちが卒業するので、私たちにとっても特別な公演です。

是非、お越し頂けたら幸いですがくれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる