ここから本文です

ヤフオクの仕入れ先を見つけたきっかけを教えてください。 参考にします!

afi********さん

2016/9/2205:43:50

ヤフオクの仕入れ先を見つけたきっかけを教えてください。

参考にします!

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2016/9/2218:39:21

仕入れ先を見つけるのが難しいのです。
ヒントでも教える人は皆無です。
私も絶対に教えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2016/9/2222:15:43

ゴミステーション。。

kan********さん

2016/9/2222:09:33

私は人脈。
収集癖があるので、似た友が多い。
クローゼットはお宝の山。

quo********さん

2016/9/2218:53:49

自分自身や道具、設備にお金をかけて、自分が付加価値を生み出せるリソースを身につけることです。
そうなれば、身の回りに多くの仕入れ先が存在していることにお気付きになると思います。

とにかく、お金をかけて投資あるのみです。