ここから本文です

スピルリナを食べていれば 肉は食べる必要はございませんか?

lll********さん

2016/9/2207:09:49

スピルリナを食べていれば
肉は食べる必要はございませんか?

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/9/2208:31:12

一時同様の考えでスピルリナを食後30粒とか大量摂取。納豆・ヨーグルトも食べていたせいもあるのだろうが他の動物性蛋白質への欲求は生じなかった。
今は食後10粒以下、になったことも関係するのか卵を食べる機会は増えた。
ということはある程度の量を摂取すれば動物性蛋白質に対する本能的欲求を抑制できる可能性はありそう。

成分構成が似ている乾燥ビール酵母は規定量で整腸効果を確認していたこともあり大量摂取はしたことが無い。

整体師の森美智代という人は野菜ジュースの他スピルリナ、エビオスだけの食生活で健康を維持しているとのこと。
肉を減らしたいなら試す価値はある。

質問した人からのコメント

2016/9/28 20:07:17

皆様貴重なご意見マコトにありがとうございます。感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asw********さん

2016/9/2208:48:15

鶏肉、魚肉は、どのみち必要不可欠。

mya********さん

2016/9/2207:37:09

スピルリナは完全栄養補助食品では

ありません。

肉はたまに食べましょう。