ここから本文です

最近、シミが目立ってきました。

ell********さん

2016/9/2207:54:09

最近、シミが目立ってきました。

そんな時に、メビウス製薬のホワイトオールインワンという、ジェルを見つけました。金額も安い。

私は、今は、資生堂の化粧品を一式で、使っています。デパートで買ってるので、金額もそこそこします。

もし、シミが本当に、消えるなら、メビウス製薬の化粧品を使ってみようかと悩んでます。

使ってる方等、皆様のご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

閲覧数:
5,463
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/2922:50:00

私は使ってます。
シミが消えるかは微妙ですが、くすみが消えてきたような気がします。
ファンデーションの色をワントーン明るくしました。
人それぞれでしょうが、私には合っているみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa_********さん

2016/9/2301:50:06

使ったことないですが、
化粧品で「シミが消える!!」
と言えるものは限られています。
値段が安いと、今使われているものより劣ると思います。

私の母もシミに悩んでいたところ【HAKU】はシミが消えると言えるとあるお店のスタッフさんに教えていただき、購入し、使っています。

すると本当に濃くなっていたシミが薄くなっていたので、これが一番いぃと思います。。