ここから本文です

次の中国語を日本語にお願いいたします。 慢性移植物抗宿主病

san********さん

2016/9/2209:35:17

次の中国語を日本語にお願いいたします。

慢性移植物抗宿主病

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kel********さん

2016/9/2212:38:00

慢性移植物抗宿主病:慢性GVHD

GVHD:移植片対宿主病(いしょくへんたいしゅくしゅびょう)

質問した人からのコメント

2016/9/28 19:21:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nue********さん

2016/9/2210:58:43

「慢性移植片対宿主病」