ここから本文です

フジテレビのアナウンサーって噛むことを生業にしてるんですか?っていうくらい噛...

sum********さん

2016/9/2209:44:34

フジテレビのアナウンサーって噛むことを生業にしてるんですか?っていうくらい噛みますよね。

やっぱ、コネだからですかね。

めざましテレビは、特にひどいです。
三宅さんと軽部さんはさすがという感じなのですが、女子アナ、特に永島、宮司あたりはひどい気がします。
この間、10分間に何回噛むのか数えたんですよ。
そしたら、3回も噛んでいました。
アナウンサーでもない、お天気お姉さんのかや?ちゃんのほうが全然ハキハキとしゃべってます。
聞いてて不快というか、自分の容姿の前に、まず滑舌をただした方がいいんではないかと思います。

皆さんは、どう思いますか。

「噛む回数数えるとか暇かよw」とかいう回答でも構いません。

回答お願いします。

閲覧数:
4,531
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhf********さん

2016/9/2623:02:34

永島アナはコネだからな~

…だったらあんたがしゃべってみれば?噛むはずだからwww

  • 質問者

    sum********さん

    2016/9/2623:18:03

    私がしゃべるんですか?
    そりゃ、噛みますよ。
    でも、別に自分、アナウンサーではないですし、自分が言いたかったのは、アナウンサーという職に就いているのに、噛みすぎってことを言いたいんですよ。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フジテレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2016/9/2218:15:09

フジテレビは、コネテレビと呼びましょう!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2016/9/2211:10:08

一言言って良いですかね?
チューインガムを差し上げて下さい。
そうすればきっと噛み癖も治るでしょう。
返って酷くなるかな?