ここから本文です

高見山の見物人ですな?ガハハハ?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2217:43:36

高見山の見物人ですな?ガハハハ?

補足個人情報だすのはやめなよ?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/9/2217:55:23

ごもっともだが、高見山ってとこは殺したいほどつまんねーよハゲ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2016/9/2217:58:10

そーだよそーだよ。個人情報を出すのは、一番サイテー最悪のヤツがやることだよ!!

高見の見物しようと思ったのに、巻き込みやがって、コンチクショー!!