ここから本文です

服のこの部分って何て言うんですか?

wak********さん

2016/9/2222:01:51

服のこの部分って何て言うんですか?

部分,ロングテールオーバースカート,服,上衣,燕尾,形状的,長い物

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa1********さん

2016/9/2303:15:17

スカートでも上衣でも
後ろの長い物を
ロングテールというので
形状的には
ロングテールオーバースカート?ですかね。

質問した人からのコメント

2016/9/23 17:41:44

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2016/9/2223:34:57

燕尾ではないですかね?