ここから本文です

ここのカテゴリの重鎮、fi_fi_fi大先輩がライフ0になってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2016/9/2222:16:07

ここのカテゴリの重鎮、fi_fi_fi大先輩がライフ0になってしまいました。

皆様悲しくないですか?
fi_fi_fi大先輩に、黙祷。

補足fi_fi_fi_rokuna_monjya_no_exから
fi_fi_fi_rokuna_monjya_no_dxに復活されたようです!
これからも大先輩を応援していきましょう!

閲覧数:
110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2222:55:59

えっ?ライフて解決しないんですかね?fififiさん、口は悪いですけど、きらいではないので残念ですね。まあ別IDがあるはずなのでそれで参戦するとおもいますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/2222:57:56

    回復はしないッスよ
    自分もfi_fi_fiさんに喝入れて貰ったことありますけど、なんだかんだで筋通ってますよね。
    また参加して欲しいッスね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2016/9/2307:53:43

IDのもとになった、fi_fi・・とかなり、このカテで
やりあってた時、からのファンでした。(あれは面白かった)
そのうち、「ひさしぶりー あいかわらず愚問満載」って
でてくるよ。

uji********さん

2016/9/2307:07:53

無知なデブとか…ヘダラなガキとか…処分すべき対象は…たくさん…有るだろうにね。

aki********さん

2016/9/2300:14:18

1回だけ開腹しますよ❗️
俺はライフ1の時にいつの間にか2になってた

xro********さん

2016/9/2222:17:24

ネット世界なので悲しくないです。