ここから本文です

Oasisの曲をフォークギターで弾きたいんですけど楽譜って売ってますか?バンド用?...

ger********さん

2008/5/1206:52:58

Oasisの曲をフォークギターで弾きたいんですけど楽譜って売ってますか?バンド用?の楽譜ならあるんですけど弾き語り用?はないですか?

閲覧数:
482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2008/5/1218:10:03

ありますよ。

オアシス・ソングブック
出版社名 シンコーミュージック
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31651668

質問した人からのコメント

2008/5/17 23:42:12

成功 netstore2008さんhotmottoheartさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

2008/5/1217:37:40

"Oasis" Complete Chord Songbook (Chord Songbook)
と言う物が出版されているようです。
それとどこかの出版社から出ているのを
デヴィットボウイの弾き語り譜を買った時見たことがあります。
↓こちらがそうです。

http://wrs.search.yahoo.co.jp/S=2114736003/K=%EF%BC%AF%EF%BD%81%EF%...