ここから本文です

西岡利晃は長谷川より強かったですよね?

pon********さん

2016/9/2223:59:37

西岡利晃は長谷川より強かったですよね?

閲覧数:
429
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2016/9/2316:36:32

西岡と長谷川ですか・・・

評価は同じ位だと思いますが「全盛時代の2人が戦ったらどちらが勝つか」という事でしたら、長谷川と予想させて頂きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

box********さん

2016/9/2403:21:19

これは難しいですね。西岡が4回も対戦し一度も勝てなかった、ウィラポンから長谷川はKO勝利を挙げてます。しかし西岡がKO勝利をしたジョニーゴンザレスに長谷川はKO負けをしてます。メキシコでジョニゴンからタイトルを防衛したことが長谷川よりも評価を上げる要因にはなってますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

avk********さん

2016/9/2321:12:51

逃げたな腰抜けwwwwwwwww

え?
まだテレビでスポーツ見てんの???
しかも地上波?wwwwww
あ、そっか貧乏人はスカパー付かないもんなwwwwwwwwwwww
ネットも使い方わからんのだろ?wwwwww

視聴率とかネットの使い方も知らない馬鹿が気にするやつじゃんwwwwwwwwwwww


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
みんなテレビなんかでスポーツ見ないから視聴率なんて上がらないよwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあボクシングみたいなネットを使えない年寄りどもが好むスポーツは視聴率上がるけどなwwwwwwwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

腐った脳みそがバレてるよwwwwww

言い負かされて逃げちゃう?wwwwwwwwwwww

君が何を言おうとリーグチケットが販売開始20分で完売して翌日のチケットまで一瞬で完売したこととバスケチームひとつが地域に与える経済効果9億超えって事実は変わらないよwwwwww

bin********さん

2016/9/2316:28:17

強かった・で・す・よ・ね・・だと?

そんな質問があるか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dek********さん

2016/9/2307:52:10

ボクラブの質問にリリアがまじめに答えて吹いたwwキチガイコンビとはこのことだな(o^ O^)シ彡☆

bul********さん

2016/9/2307:34:22

同じくらいだと思います、カウンターもどっちもうまい大物食いの西岡選手と無難に防衛した長谷川選手だと思います(´・ω・`)

「長谷川、西岡利晃」に関する質問