ここから本文です

ディズニードタキャンされ、渋々1人ディズニー堪能していたら、なんと!バッタリド...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2300:41:39

ディズニードタキャンされ、渋々1人ディズニー堪能していたら、なんと!バッタリドタキャンした友達と鉢合わせ、夢の国で悪夢を見た感じです。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
20,389
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/2309:53:59

仕事関係でも接点がある相手の方でしたら、仕事以外での付き合いは避けるようにした方がいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/09/2322:28:34

    そうですね・・・軽く鬱です
    絶好です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「1人ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ragi531さん

2016/9/2309:50:01

どうしたらって、今後、そのお友達と、どう付き合えばいいのかってことですよね?


質問者さんが女性と仮定して、そのお友達のお連れ様が男性だったら、「友人より、彼氏かよ~」で済ませる。または、絶交。

お連れ様が女性だったら、「私って、その程度の存在?」ってことで、やはり絶交ですかね。

mwmw525mwmwさん

2016/9/2309:34:05

おーう、それはそれは。。

・シングルライダー(実施してるかキャストへ要確認)でお一人様の利点を満喫

・キャラグリの施設でキャラクターとの2ショット(複数人で行くとなかなか2ショットは難しい)をキャストに撮影してもらい、満喫

と、お一人様ならではの楽しみを存分に堪能しましょう。