ここから本文です

自慢とかそういんじゃなくて大型バイク乗ってしまうと250とか400のバイクてチャリ...

car********さん

2016/9/2310:26:48

自慢とかそういんじゃなくて大型バイク乗ってしまうと250とか400のバイクてチャリンコ感覚ですよね?

閲覧数:
1,233
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2016/9/2310:29:41

そのチャリンコ感覚がたまらなく良い時もありますよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jgb********さん

2016/9/2721:12:28

むちゃくちゃ釣れてるなぁ。つか釣り針がどんどんでかくなってるww
質問については、知らんがな。

kok********さん

2016/9/2721:04:49

大型ねぇ・・重いだけでストレスたまるけどなぁ もう長く乗ってるけど400全開なんか怖くてできん。それ以上どこで使うんだ?

sat********さん

2016/9/2509:24:57

WR250に乗ったらマウンテンバイクみたいなハンドリングに驚いたので、バイクは究極に進化すれば自転車のようになるのでしょう。格式が自動車に近いほど、劣ったバイクだと言える。

suu********さん

2016/9/2402:58:37

ロードバイクとかは案外乗るの難しいよ?

kob********さん

2016/9/2402:26:03

私はヤマハ党なので、愛車はR1とFJR、あとはチョイ乗り用にMT-25も持っている。


でも、MT-25は残念ながらチャリンコ感覚では無いねえw



また、TZR250後方排気もレストアして乗ってるけど、コレはますますチャリンコ感覚では無いwww


ほぼレーシングマシンですね。