ここから本文です

最も安い航空券購入希望 来年2017年3月に 新千歳~大阪伊丹 に家族で行く予定で...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2311:33:31

最も安い航空券購入希望

来年2017年3月に 新千歳~大阪伊丹 に家族で行く予定です
人数は4人 大人 4名
滞在日数 5日(宿泊不要)
新千歳に戻る人数 大人3名

時間・クラス・航空会社等は指定なし

上記の条件で最安値の航空券を取得したいと思います
おすすめサイト等教えてくだされば幸いです。

閲覧数:
84
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2016/9/2312:25:08

日程が決まっていて変更の可能性が無いのならANA,JALとも75日以前に購入するのが最も安い航空券ですので両社のサイトから購入しましょう。ただし変更は出来ませんし、キャンセル料が高額です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/24 09:04:26

皆さま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2016/9/2313:00:06

航空券は運賃によって取消変更払い戻しの条件が違うので条件をよく確認してから買いましょう

gs7********さん

2016/9/2311:58:46

格安航空会社は関西空港からしか運行しておりません。
格安航空会社Peach等のホームページをご確認ください。
ただし格安航空会社は格安面で色々注意点があります。

cgk********さん

2016/9/2311:39:58

ANAとJALしか飛んでませんので、両社のサイトで検索してください