ここから本文です

合コンで出会った女性とデートしてそのあとラブホテルに行きました。 成り行き上...

dai********さん

2016/9/2313:49:48

合コンで出会った女性とデートしてそのあとラブホテルに行きました。
成り行き上生で性行為をしました。
途中までゴムを着けてたんですが、彼女が生で入れてというのでやってしまいました。

実際に生でやった時間は3分程度です。すぐに射精してしまいました。
性行為をして1週間後、蕁麻疹かわかりませんが、からだにダニに噛まれたようなかんじのものができました。
もう、今は治りかけています。
あと、肋骨の左下、左の肺あたり、せなかの左上の部分が痛みます。
これはエイズの初期症状でしょうか?
僕は野球をやってたんですが、2ヶ月ぶりぐらいに野球をやりました。
激しい運動を久しぶりにして筋肉痛かと思いましたが、少しエイズが心配になりここで質問させてもらいました。
みなさんの意見を聞かせてください

閲覧数:
968
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2016/9/2313:55:42

エイズなわけない。
もしエイズなら、相手は違う相手でしょう。
エイズは潜伏期間が3年から10年なので。


エイズの他にも性病はたくさんあるので、早めの受診をした方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2016/9/2313:55:22

こんなところで相談している暇があったら医者に相談した方がいいと思いますよ。