ここから本文です

藤原紀香って大女優づらしてるけど代表作が、どうしても思い浮かびません。

sen********さん

2016/9/2315:39:43

藤原紀香って大女優づらしてるけど代表作が、どうしても思い浮かびません。

40~50代のぬきんでた女優で例えば、
松嶋菜々子は大河の「利家とまつ」とか
民放の「やまとなでしこ」「家政婦のミタ」、朝ドラ「ひまわり」

米倉は「ドクターX、大門未知子」「黒革の手帳」、
新之助の頃の海老蔵の相手役で大河の「宮本武蔵」

山口智子は朝ドラ「純ちゃんの応援歌」
民放では「ロンバケ」「王様のレストラン」
って具合にすぐ浮かびます。


藤原紀香って確か、朝ドラにも大河にも出てないし、
民放ドラマ9時台10時台にいくつか主演?で出てたと思いますが、
題名も、誰それと競演してたアレアレとか、それすら出てきません。


「白無垢での神社挙式」が代表作って言われそうですが・・・

紀香といえば、コレっていう女優としての代表作品を教えてください

閲覧数:
1,802
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2016/9/2317:35:07

ハッピーマニア
ナオミ
スタアの恋
昔の男
危険な関係

あたりは面白かったし、視聴率もそれなりでしたよ
まぁどうせあなたは
「そうそう、代表作ゼロのくせに女優ヅラしてるよね~w」
っていう同調回答が増えていくのを見てホルホルしたいだけでしょ?
惨めですね…

質問した人からのコメント

2016/9/23 22:31:25

はい惨めです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dds********さん

2016/9/2321:59:58

レオパレスとシエロ(白髪染め)これしか浮かばない。

isa********さん

編集あり2016/9/2321:19:53

陣内との披露宴TV生中継がある!

kas********さん

2016/9/2318:16:26

白髪染めのCMしか思い浮かばない。

akb********さん

2016/9/2317:29:47

平均視聴率13.8%の「スタアの恋」を知らないんですか?
国民的人気を誇る大女優の 桐島 ヒカル子役です。

あれ?まだ役が抜けてないのかな?

cam********さん

2016/9/2316:46:08

ありませんけど?何か?強いて言えば、「陣内との結婚劇」でしょうか?