ここから本文です

怖いのはどっち? 心霊系で有名なトンネルを通ったら車のフロントガラスに血の...

aki********さん

2016/9/2315:43:00

怖いのはどっち?

心霊系で有名なトンネルを通ったら車のフロントガラスに血の手形がべったり付いてた。

捨てた筈の人形が次ぎの日必ず、髪を伸ばして戻ってくる。

閲覧数:
109
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2016/9/2409:46:04

捨てた人形が戻るのは参る。。。
ただでさえ戻ってきて参ってるのに髪が伸びるとか有り得ない。。。

ただ。。。
車の手形も洗っても洗っても取れないとか。。。
車を売っても戻ってくるとかだと怖いかも。
最後、その車が追いかけまわしてくるとかなら車の方が断然怖い。。。

えっ?
人形は寝てるとき首絞めてくるよ!と?

もう両方怖いじゃん(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/9/2721:44:51

人形に一票致します。

kna********さん

2016/9/2320:04:29

人形!帰ってくるって鬱陶しい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoo********さん

2016/9/2319:20:53

髪の毛が伸びて毎回帰ってくる人形がいたらハゲの人にプレゼントしてあげたい

yut********さん

2016/9/2316:52:01

トンネルの方ですね。なぜなら、洗車に時間と金がかかりますから。

pae********さん

2016/9/2315:47:26

捨てたはずの人形

おい、何処で何を食べたらそんなに髪の毛が生えるんだ?
俺もフサフサにしたいから教えてくれ〜〜〜!