ここから本文です

こちらの車は近所に停まっていたホンダ車なんですが、見たことがありません。 一...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2318:10:46

こちらの車は近所に停まっていたホンダ車なんですが、見たことがありません。
一応、バイクも確認して見ましたが、それっぽいのは見つからず。

こちらの車両についてご存じの方はいらっしゃ

りますか?

ご存じ,ホンダ車,バイク,車両,ホンダ,近所,エムシーベータ

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2016/9/2318:15:53

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/23 21:10:34

ありがとうございます。

BAはHPを張ってくださったこちらの方にさせていただきます。

停めてあった場所も和光ビルの近くでしたから、試験が終わって、たまたまそこにいたんですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joj********さん

2016/9/2318:20:14

ホンダの電動ミニカー「MC-В(エムシーベータ)」だそうです。

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/25499/27110/78808043