ID非公開

2004/12/4 6:30

1010回答

教師と警察官と僧侶には変態や変質者が割と多いですか?

ニュース、事件2,484閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2004/12/4 10:52

その他の回答(9件)

1
ID非公開

2004/12/5 1:09

職業柄 犯罪を犯すとニュースになってしまうから 多いように感じるんだと思います。 変態や変質者に職業は関係ないと思いますよ。

1人がナイス!しています

0
ID非公開

2004/12/4 12:29(編集あり)

ご指摘の通り、職業別の犯罪発生率から見ても、確かに多いと感じます。 あの人たちの倫理観は、どうなっちゃっているのでしょうかね。

1
ID非公開

2004/12/4 11:19

校則、法律、道徳的に禁止されている事をやると、ドキドキしたりしませんでしたか? 人間はダメと言われるほど、やってみたくなる弱い生き物です。 まして仕事柄厳しく抑圧されている職業ですと、変態行為がストレス発散の捌け口となるのだと思います。 日常の禁欲生活の抑制が利かなくなった時、彼等は変態へと変わるのです。

1人がナイス!しています

1
ID非公開

2004/12/4 9:20

職業柄変なことを知っているのです でも日常茶飯事には出すことが出来ない(仕事の時) だからこっそりとか酔っ払った時に変態に変身する またこれらの職業の人は少ない業種なので何か問題を起こしたら目立ってしまうのでもある

1人がナイス!しています

1
ID非公開

2004/12/4 7:33

みんな人間だから、同じだと思うのですが、 でも、教師、警察官、僧侶とかは、何かをすれば 一般の人より、大きく報道されてしまうので、 そういう印象になるのではないでしょうか?

1人がナイス!しています