ここから本文です

宝塚について。

tak********さん

2016/9/2322:54:36

宝塚について。

宝塚の生徒さんの中で、仲良しっぽい人?いるじゃないですか。
誰がどのような愛称で呼ばれているか教えてください!

私が知っているのは、
まさみり(龍真咲さんと明日海りおさん)
みりだい(明日海りおさんと望海風斗さん)
てるきた(凰稀かなめさんと緒月遠麻さん)
などです。

一組?でも知っているという方は教えてください!

閲覧数:
3,992
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy0********さん

2016/9/2921:35:52

まいれい(水美舞斗さん&柚香光さん)
あやあや(彩凪翔さん&彩風咲奈さん)
みりれい(明日海りおさん&柚香光さん)
かちゃるり(凪七瑠海さん&美弥るりかさん)
まさこま(龍真咲さん&沙央くらまさん)
みりかの(明日海りおさん&花乃まりあさん)
ちぎみゆ(早霧せいなさん&咲妃みゆさん)
ことふう(礼真琴さん&妃海風さん)
あずるり(壱城あずささん&美弥るりかさん)
みりだい(明日海りおさん&望海風斗さん)

質問した人からのコメント

2016/9/30 20:57:54

ありがとうございます( TДT)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2016/9/2423:03:50

てるみり(凰稀かなめさんと実咲凛音さん)
ちえねね(柚希礼音さんと夢咲ねねさん)
えりあゆ(壮一帆さんと愛加あゆさん)
だいきき(望海風斗さんと芹香斗亜さん)
みちふう(北翔海莉さんと妃海風さん)
まさちゃぴ(龍真咲さんと愛希れいかさん)
ゆひすみ(大空祐飛さんと野々すみ花さん)
たまちゃぴ(珠城りょうさんと愛希れいかさん)
などです。

kap********さん

2016/9/2407:57:14

べにまか(紅ゆずるさん+真風凉帆さん)
かちゃるり(凪七瑠海さん+美弥るりかさん)
まいれい(水美舞斗さん+柚香光さん)
ことふう(礼真琴さん+妃海風さん)
あさあり(朝美絢さん+暁千星さん)
最近だとこんな感じでしょうか。まだまだいますよ~

har********さん

2016/9/2402:26:46

おさあさとか、あの頃の花組を知らない人の答え。
おさあさみどり で、初めてひとつ。

chi********さん

2016/9/2400:17:56

あずるり(壱条あずささんと美弥るりかさん)
アサオサ(春野寿美礼さんと瀬奈じゅんさん)古くてすいません
ちぎもん、ちぎだい(早霧せいなさんと望海風斗さん)
みりきき(明日海りおさんと芹香斗亜さん)
とかですかね?!