ここから本文です

質問です。 昔見た西部劇?(あるいは西部劇的な映画、インディージョーンズかも?...

kur********さん

2016/9/2323:23:29

質問です。
昔見た西部劇?(あるいは西部劇的な映画、インディージョーンズかも?)で見た酒の飲み比べのシーンがどの映画か、どうにも思い出せません。
酒の飲み比べシーンがある西部劇といえ

ば何があるでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2016/9/2323:59:45

ジョン・ウェインの「リオ・ブラボー」か「アラモ」に飲み比べのシーンがあったと思いますが、ちょっと自信がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

woo********さん

2016/9/2402:53:29

「レイダース/失われたアーク」

http://eiga.com/movie/32138/

ヒロインのマリオンの登場シーン、おっさんと飲みくらべしていました。ちなみに勝っていました。

後、敵に捕まるんですが、そこでも飲みくらべしてました。ここでも勝っていた。。。