ここから本文です

ナオミとカナコのナオミって百合ですか?

tou********さん

2016/9/2403:52:36

ナオミとカナコのナオミって百合ですか?

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2016/9/2407:11:55

そういうことは無かったと思います。

でも違うとも言いきれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2016/9/2415:32:14

精神的な意味ではそうだったかもしれないですね。
でもこういう心理のボーダーラインがどこにあるのかって難しいし、ドラマも微妙な描写をしてたと思います。