ここから本文です

長崎空港からハウステンボスまでの高速バスは予約不要と書いてあったのですが、ど...

emi********さん

2016/9/2405:47:20

長崎空港からハウステンボスまでの高速バスは予約不要と書いてあったのですが、どこで乗車券を購入できるのでしょうか?
ICカードでの乗車はできますか?

閲覧数:
683
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2016/9/2406:07:12

ICカードは、「長崎スマートカード」だけで、Suicaとかは不可です。
キップは外のバス停付近にあるので、場所がわからない事は無いです。
到着ロビーから出口を外にでて左手の所にあります。バス停も同じ。

ICカードは、「長崎スマートカード」だけで、Suicaとかは不可です。...

質問した人からのコメント

2016/9/24 09:32:45

写真付きでわかりやすく、ありがとうございました!至急でしたので助かりました!(*^◯^*)

「ハウステンボス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2016/9/2408:26:17

普通の路線バスと同じでして、長崎空港のりばの券売機で購入できます。

なお、ICカードは「長崎スマートカード」のみ対応です。他のICカードは一切対応していません。

http://www.bus.saihigroup.co.jp/nagasaki-airport/1770.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2016/9/2406:12:45

ハウステンボス行きのバスは長崎空港のバス停2番のりばから発車します。

乗車券は空港出入り口そばにあります。
地図を添付します。
http://nagasaki-airport.jp/access/bus.php

ハウステンボス行きバスは予約不要のバスですので予約なしで先着で乗車します。

バス会社は西肥バスです。icカードは長崎スマートパスに対応していますが全国交通icカード対応か不明なため乗車の際に乗務員に確認をお願いします。
(その際、ダメな場合は運賃の現金支払いは可能と思います)

ハウステンボス観光に行ってらっしゃいませ。