ここから本文です

生活保護の人は、スマホやPCは禁止してガラケー だけにしてほしい。 さらに、...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2405:51:02

生活保護の人は、スマホやPCは禁止してガラケー
だけにしてほしい。

さらに、知恵袋も禁止してほしいよね?

閲覧数:
819
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/9/2413:00:21

大阪西成のナマポ族は日々パチに保護費を注ぎ込み、無くなったらナマポ専門闇金から借りているが、無能のハシシタトオル(橋下徹)は何一つ改革できなかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2016/10/200:08:56

遠慮してベンツはやめてBMW、テレビは50型に抑えている

cor********さん

2016/9/2623:02:41

生活保護受給者に携帯電話は必要ないと思います。携帯電話も固定電話もパソコンも贅沢品です。きちんと規制出来ないのであれば、生活保護の支給を国は廃止するべきだと思います。

sha********さん

2016/9/2417:13:39

今なら格安スマホの方が安いけどね。ガラケイより

kam********さん

2016/9/2416:17:40

というよりか、生活保護受給者が携帯を持てるのが不思議で仕方無い。生活困窮世帯なのにそんな金がどこにあるのやら。

luc********さん

2016/9/2406:52:52

おはようございます(^o^)

そうなると、
私も貴方もガラケー&ネット禁止生活になる可能性があるわけですよ・・・